2006年03月06日

☆★☆エ〜ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆


グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ〜ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小さいけど ヌードにもなりたい」(「週刊ポスト」2003年7月18号)


05.jpg

あれ!マンすじプックリ




小野は、この時はちょっと仕事が増えだした時で必死だった。“何でもお仕事ください”って感じだったとか。実は小野は芸能界歴が長く、アコムのCMに登場する前に「リアリー?オムレットパズル」とという、きつ〜い名前のアイドルユニットを結成していた。略して“オムパズ”と言うそうだが、そのオムパズの曲が番組で流れた。極楽の加藤に「当たり障りのない耳に残らない曲ですねー」と言われ、ほんとにその通り。なんでも売れた枚数が、100枚以下という超マイナーアイドルだった。そんな下積みを経て、仕事が増え始めた小野にとってはヌードでも何でもやる気だったのだろう。「今は脱ぐ気はないの?」と聞かれ、「かなり悩みます」と答えた。しかし、ゲストの国生さゆりの説得で、「ちょっと(ヌードも)ありな気になってきた」とも発言。(以上参照)

14.jpg

しかし世には出回っていないヌード写真がある。それは売れなかった頃に撮って発売決定寸前にブレイクしたため事務所が発売中止したのだ。
その超お宝写真集の1部をどうぞ







ついでに見る
posted by ゆん at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。